2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表抜きでも

真剣に、戦いましょう。マリノス、気持ちを前面に。

ナビスコカップ、勝利を

横浜F・マリノス、絶対に勝利を。トリコロールの気持ちを。とにかく、勝利。

九州石油ドームで勝ち手3を

明日は九州石油ドームで、新生マリノスが戦います。申請マリノスかな。勝ち点3を土産にしましょう。

日本代表、得点できず

中村俊輔、山瀬功治とコンビを組んだのですが。日本代表は得点できませんでした。次は、本番。やりましょう。

日本代表、山瀬功治

背番号8。日本代表、横浜F・マリノスの山瀬功治。キックオフ直後に大きなチャンスがありましたが。結果は、途中交代で無得点。

山瀬功治

悔しい。岡田監督、これまで横浜F・マリノスの山瀬功治に助けられてきたくせに。出番なし。それでいいの?岡田監督?

日本代表、背番号10

今日は、キリンカップ。でも、日本代表の10番は不在です。今では、山瀬功治選手がつけていたんですが。山瀬功治選手、背番号は8。今は、愛犬が大変なことになっていて、サッカーに集中できていないのでしょうか。日本代表山瀬功治、中村俊輔、中澤佑二

U−23反町ジャパン

試合内容はともかく。日本vsオランダ 1−0。まずは、いい出だし。横浜F・マリノスの田中裕介選手も、先発出場。

日本代表

明日からですね。田中裕介選手は、まず、U−23で明日試合。そして、中澤佑二選手、山瀬功治選手の二人は明日から代表合流。山瀬功治選手は、ブログで体調を壊したと告白。岡田ジャパン、次々と選手が壊れていっていますが、大丈夫?復活!隼磨、復活ヤング…

4戦勝ち星なし

前向きな話ができない自分が悲しいです。横浜F・マリノス、またもや、アウェイで負け。隼磨!この悔しさをバネにやっていこう。いいこともありますよ。