2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいところなし、横浜F・マリノス

あのブーイングは、選手の胸に届いたのでしょうか。横浜F・マリノスのゴール裏の声。私もブーイングしたくなりましたが、その気持ちも...山瀬功治選手は一生懸命くらいついていましたが、他の選手は...

桑原監督にプレゼント

桑原監督にプレゼントしましょう。明日はジュビロ磐田に横浜F・マリノスが勝利して。川口、田中誠、覚悟してください。こちらは、中澤佑二、山瀬功治が行きます!2008 J1 第14節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田

明日へ向けて、日本代表

明日のバーレン戦に向けて、日本代表は最終調整を行ったようです。岡田監督のサッカー、どんな内容になることでしょう。横浜F・マリノスの中澤佑二、山瀬功治に期待!

日韓戦、日本の勝利

今日は、日本が勝ちました。横浜F・マリノスが、城南一和天馬に勝ちました。2対1での勝ち。

明日は、日韓対決

横浜F・マリノスは、明日、韓国の競合との対戦。ワールドカップ最終予選の前哨戦にもなるか?いや、北京オリンピックの行方を占う試合?

ブラジルも苦戦のワールドカップ

ワールドカップ、楽ではありませんね。サッカー日本代表、よくやってますね。でも、何か、日本代表のサッカー、盛り上がってません。U−23の試合の方が、面白かった気がします。反町監督がいいのか、若さがいいのか。もっと、見ていて面白く、かつ、結果の…

横浜F・マリノス、中澤佑二の活躍で日本代表快勝

キャプテン中澤佑二の活躍で日本代表は快勝しました。チームをひとつに良くまとめていました。完封勝利、厳しいアウェイの地でよくやってくれました。反町ジャパンオーバーエイジ、岡田監督中村俊輔残念なことは、山瀬功治選手が、登場しなかったこと。何か…

この試合の意味

横浜が7・31小野ボーフムと親善試合小野の試合は、この前の中田の試合が日産スタジアムで結構お客さんが入ったから?横浜F・マリノスの本当の盛り上がりになるのでしょうか。

ナビスコカップ前日

日本代表の試合もいいですが。やっぱり、横浜F・マリノスのことが重要。ナビスコカップ予選突破をかけて、東北決戦。明日は、横浜F・マリノス、河合キャプテンのもと、頑張りましょう。

二人ともお散歩

横浜F・マリノスの日本代表の二人、中澤佑二選手、山瀬功治選手は、二人ともお散歩。暑さ対策ですね。