2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたことは忘れよう

あまりにも天気が悪かっただけ。横浜F・マリノスが負けたことは忘れよう。のう天気に。

トリパラ大車輪

本当に良くまわりましたね。トリパラ。これで、横浜F・マリノスの勝利で、Jリーグがおもしろくなってくるか。

さあ、三ツ沢へ出発!

雨降りしきる中ではありますが、決戦へ。横浜F・マリノス、まずは、15位へ。

帰ってきた日本代表

さあ、帰ってきた日本代表コンビ。疲れを癒す暇もなく明日は、もう試合。札幌から帰ってきて横浜F・マリノスのホームで、札幌と試合をするという日程の悪さ。皮肉なものですね。中澤佑二、山瀬功治のコンビでセットプレーからまた得点!あとは、守り抜けば…

日本代表合宿へ

横浜F・マリノスの中澤佑二、山瀬功治、勝って気持ちよく行きたかっただろう。でも、引き分け。中澤佑二選手はゴールを決めたけど、完封勝利とは行かなかった。山瀬功治選手は、ゴールが遠のいている。コーナーキックからアシストはしたが。この二人がいな…

バスでの移動

この暑い中、横浜F・マリノスは明日の戦いに向けて、アウェイの地、静岡へバスへ移動。お盆休みなのに、大変です。追っかけ隊も大変。でも、これも勝利の喜びのためなら、苦にならない。ナイキ ジュニア 横浜F・マリノス ホーム ユニフォーム バーシティロ…

金井選手、おめでとう

金井選手、U−19日本代表おめでとう。水沼宏太選手も一緒だと良かったけど。

オリンピックよりも。。。

トリコロール魂を見ることができました。大和魂もすばらしいですが、トリコロール魂も。昨日、日産スタジアムに来なかった、マリサポは、一生後悔するんじゃないか。そんな試合でした。

明日は、悔しさを晴らすため

明日の横浜F・マリノスvsガンバ大阪は、水曜日の悔しさを晴らすための試合。アウェイゴールで敗退したナビスコカップのウサを。

ホーム、ゴール

アウェイ、ゴールが何?ホームでゴールをすればいいこと。横浜F・マリノス、勝ちます。

ナビスコカップのチケット

水曜日の横浜F・マリノスと、ガンバ大阪との試合はナビスコカップですが、年間チケットでは入れません。皆さん、大丈夫?チケットの売れ行きは、まだ、7千。少ない。ニッパツ三ツ沢球技場をトリコロールで

今日は、国立

今日のサッカーは、国立です。オールスター。横浜F・マリノスからは、中澤佑二、山瀬功治の二人が出場。相手は、韓国Kリーグ。どんな試合になりますか。