2010-01-01から1年間の記事一覧

松田直樹と河合竜二の交代劇

もう、終わった話と言ってしまえば、それまでだが。この二人が今年で居なくなるとは。ミスターマリノス松田直樹と、トライアウトからはいあがってきた不屈の男河合竜二の二人。寂しい冬の始まりだ。

ボンバー不在

ボンバー不在の横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ。横浜F・マリノス不利の状況だが、簡単に負けるわけには行かない。上位に進出するためには、絶対に落とせない一番だ。横浜F・マリノスは、栗原、松田のセンターバックでしっかり守って、小野裕二が得…

横浜F・マリノスのエースへ

男なら、黙って、結果を出してくれ。新生マリノス?横浜F・マリノスのエースなら、頼むぞ、渡邉千真。先発復帰でやりつくせ。

中村俊輔と日本代表

おそらく最後のワールドカップになるだろう。中村俊輔にとって。南アフリカの地で、どういう運命が待ち構えているのか。岡田監督の中村俊輔に対する思いは。オシムだったら、どうするだろう。

勝ち点3

あれだけ、モンテディオ山形ががっちり守ってくると。なかなか、攻めきれないな。ま、坂田大輔が今年初先発のチャンスを与えられしっかり結果を出した。勝ち点3。それだけは良かったぞ、マリノス。木村和司も監督らしくなってきたか。

川崎フロンターレに勝って一言

横浜F・マリノスは、因縁の対決である川崎フロンターレに、あまりにも完全なる勝利をおさめることができた。横浜F・マリノスの選手もフロントも、ファンもサポーターもうれしいの一言に尽きるだろう。木村和司監督もあと一点でショック死させられたと。そ…

気迫が希薄

つまらない洒落ですまん。しかし、狩野健太、ベンチに下がってから、鋭い眼光をするのでは遅いぞ!ピッチで見せてくれ、その気迫を。トリコロールの一員として。横浜F・マリノスの勝利のために。

マリノスの左サイド

横浜F・マリノスから小宮山尊信がいなくなってしまった。川崎フロンターレというライバルチームに。それから、もう時間がたったが一向に横浜F・マリノスの左サイドの情報が無い。補強は無しか。チーム内から発掘したり、コンバートしたりと考えているのだ…