2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じわりと押し寄せてくる不況の波。

日産が株主優待をやめる。マリノスのチケット、ミニカーの特典が無くなる。儲けが出ない以上、しょうがないか。

監督と選手の関係は難しい。

マンUは、ファーガソン監督が何もしていないようでいて、なぜか、クリスチュアード・ロナウドに尊敬されている。テベスもそうであったはず。しかし、テベスが、出場時間が短くなっていることに、気持ちが。横浜F・マリノスも、木村監督は選手たちの競争心…

日本代表に、ぜひ今日は、勝ってもらいたい。

明るい日本の未来のため。「いい対戦相手と出会った時は、戦いながら賢いプレーをしなくてはいけません。特に今日のような試合は、どれだけ戦えるかと言うことよりも、どれだけ賢いプレーができるか、と言うことが必要な試合でした」相手に対して、ずるがし…

カルロス・ゴーン、弱音を吐きな。

まだまだ、サポーターはあきらめないぞ。コストカッター、ゴーン。でも、見捨てるな、スポーツマンを。横浜F・マリノスを頼む。似て非なるもの。日産自動車と横浜F・マリノス。日本は、どうも、スポーツを軽く扱いすぎる。選手を大事にしてくれ。

湘南に負けたチーム、フィンランド。

そのチームにまさか、負けるわけには行かない日本代表。明日、決戦だ。オーストラリアの当たる前に、力を試すいい機会。だが、怪我には要注意。まだ、コンディションに懸念ある選手が多いようだ。マリノス中澤佑二は心配ないが。ファン感で、リフレッシュも…

やってくれました。

横浜F・マリノスの監督、木村浩吉。自ら、率先して、態度で示す。トップはこうでなくっちゃ。口だけじゃダメ!結果を出す。アンパンマン浩吉。今年は期待できるか。