2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日産スタジアムへ

今日は、横浜F・マリノスサポーターなら、日産スタジアムへ行かないわけにはいかない。トリコロール感謝祭。いい響きじゃないか。しかも、相手は、暫定といいつつも首位の大分トリニータ。見どころ満載だ。

中澤劇場

国立競技場。横浜F・マリノスと川崎フロンターレの試合でしたが。まさに中澤佑二主演の舞台。中澤佑二劇場。マリノスの得点も、フロンターレの得点も。ジュニーニョの突破をとめたのも。負けなかったので、よし!大分との試合を楽しみにしている!良くも悪…

オフトに勝つ

明日は、見どころ沢山の直接対決!といっても、悲しいことに降格圏争いという意味です。相手は、でぶっちょ、オフト監督。そして、ぶれだまに弱いキーパー川口。横浜F・マリノスは、アウェイですが、絶対に勝たなければいけない一番。不安的中なの?山瀬功…

今一度、トリコロール魂を

勝てないですね。横浜F・マリノス。どうも、失点を防げない。つまらない失点が。ただでさえ、得点力欠乏症なのに。まずは、しっかりと守りを固めないと。中澤佑二、松田直樹、栗原勇蔵。この3人がいるんです。

勝ち点3でお帰り

横浜F・マリノスの中澤佑二、お疲れ様。約束どおり、勝ち点3のお土産持参ですね。

あと、数時間後には日本代表の運命が

岡田監督の日本代表の運命がもうすぐはっきりします。横浜F・マリノスの中澤佑二選手が、岡田監督に恩返しできるか。中村俊輔選手が、しっかり、チームを統率できるか。日本から、Jリーグの各選手もきっと注目していることでしょう。