2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けはしたけれど

梅雨明けはしましたが。まだ、台風一過の青空にはなっていません。何の話かって?当然、横浜F・マリノスのお話。気張れ!横浜F・マリノス!今日は、日産スタジアムだ!

マリノスの梅雨明け

きっと、今日気象庁から宣言されるはずです。マリノスの梅雨明け。横浜の梅雨明け。からっと晴れます、今後は。青空いっぱいに。

バーベキューで練習

今日の横浜F・マリノスは、バーベキューで練習。練習のあと、バーベキューっていうのが普通かもしれません。でも、みんなで楽しくコミュニケーションをとること。それも、また、ひとつの練習。これをきっかけに、みんなが心をひとつにして、パスが繋がるよ…

日本サッカーの発展のために

今の日本のサッカーは発展途上。ワールドカップで常に結果を残せるような国になるべく、まずは、サッカーJリーグで選手たちはレベルアップするしかありません。横浜F・マリノスの代表二人(山瀬功治、中澤佑二)にとって、それどころではないのが、今日の…

Jリーグはつまらなくなってきた

横浜F・マリノスは、Jリーグを面白くしなければいけないのに。つまらない展開。

田中裕介くんは、頑張った

横浜F・マリノス、またもや負け。田中裕介くんは怪我を押して頑張っていました。でも、負けは負け。

横浜F・マリノス、田中裕介復活!

横浜F・マリノス、田中裕介復活!横浜F・マリノスの田中裕介選手に復活の兆しがあるようです。チームに合流してやっているみたい。この街の信じられないことと期待しちゃうこと

打つ手なし

もう、打つ手がないということでしょうか。このままでは、来年、J2で横浜ダービー。それで、また、盛り上げようというのでしょうかね。斉藤社長。

ロニー、大島、坂田、斉藤陽介

フォワードみんなで総攻撃。横浜F・マリノス、攻撃陣大爆発。フロンターレとの打ち合いを制す。

榎本...

えっ?GK榎本がねん挫で離脱横浜F・マリノスの話かと思いました。兄弟ですものね。

アウェイでも、ホームでも

サポーターは、アウェイだろうが、ホームだろうが。熱く応援するものです。本当のサポーターは。たとえ、負けようとも。横浜F・マリノスのために。ただいま連敗中