悔しい

自分が監督をしていて、低迷の口火を切った、岡田監督に、こんなことをいわれるほど落ちぶれてしまったということか。

マリノスに未来はあるのか。

このままでいいのか。

選手は単年契約で、一部を除き、がんばっている。

でも、監督は複数年計画で、目の前のことに必死に取り組む姿勢が感じられない。

のほほんとしてはいないか。

アンパンマンで、人気を取って大丈夫を歯思ってやしないか。

マリノス、どこへ行く。

ちょっとさ!

まったく、同じ気持ち。

功治のがんばりをしっかり見ろ!

見れないのなら、今すぐ、どっかへ行ってほしい。

マリノスの失ったもの

このままでは、ファンも愛想をついて逃げちゃうぞ。

機能、1万8千。

三ツ沢でもできそうな、数。

さびしいぞ、日産スタジアムが。

選手のがんばりに報いない、監督、フロントなら、離れていくぞ、みんな。

失うものは大きい。